fbpx

365日貯金シートを使った貯金術って?

お金

貯金がなかなか続かないということのために、365日貯金シートという貯金術をご紹介したいと思います。このやり方なら、仕組みとして続けやすいですし、1年間で約66000円もお金を貯めることができます。素晴らしいアイデアなので興味がある方はチャレンジしてみてください。

365日貯金シートって?

 

View this post on Instagram

 

y_2758さん(@yy_2758)がシェアした投稿

365日貯金シートとは、日々の貯金を続けやすくするための一つの仕組みです。

一年間に毎日1から365の好きな数字の好きな金額分だけを貯金していくという方法です。

シートはZEBRAのホームページからダウンロードすることも出来ますし、自宅で作ってみるのも OK です。

あとは日々、貯金箱に入れた金額を塗りつぶしていきます。

また他の貯金方法に比べて1日に貯金する金額が少額なのでハードルも低いんですよね。

最高で365円と貯金のハードルが低く、塗りつぶすという作業が楽しいのでモチベーションも長続きしやすいです。

 

View this post on Instagram

 

なわ ゆみさん(@nawa.yumi)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

hiroさん(@hiromi2o3o)がシェアした投稿

チャレンジしてみたいという方は今すぐ下のリンクからシートをダウンロードしてみてください。

ZEBRAの貯金シートをダウンロード

http://www.zebra.co.jp/money/

お金
LifeHow.jp

コメント